日本の英語指導の欠点 航空機メーカーで働く男の英語勉強法|海外勤務を狙う!

<実際に使って効果を実感した、英語教材ランキング>

網野智世子 第1位
英語学習 30歳からできたラクラク英語マスター法
仕事でレベルの高い英語力(TOEIC800点レベル)を身につけたい人は、この教材がオススメです。僕も書き取りとシャドーイングを繰り返して、高度なビジネス英語を身につけることに成功しました!少しずつネイティブに近い文章力が身についてきました(^^)

<英語学習に関するお問い合わせについて>

英語勉強法英語学習に関する質問など、随時受け付けています。英語学習
基礎英語お問い合わせフォームより、「氏名」「お問い合わせ内容」を明記の上、ご連絡ください。
できるだけ早急に対応させていただきますが、会社勤めをしている都合上、ご連絡が遅くなる場合があります。その点ご容赦ください。

日本の英語指導の欠点

酒井一郎さんの英語テキストには、日本の英語指導の欠点が
とても分かりやすく解説されています。


英語に関して、トラウマはありませんか?


英語で失敗して、恥をかいたり、ショックを受けたことはありませんか?


僕は初めて英語で自己紹介をしたとき、緊張してどもってしまい、
恥ずかしくて、心臓が飛び出そうになった経験があります。


あと英語の先生に文法やスペルの細かいところを注意されて、
言い合いになったこともあります。


日本人の英語教育は、何でこんなにもちょっとした間違いを指摘するんでしょうか?


なぜ文法や単語を覚えることに、点数をつけるんでしょうか?



せっかく新しい言葉を学んで世界を広げようとしている生徒たち。


先生たちがその未来を閉ざそうとしている気がしてなりません。


酒井一郎さんも、そのような点を詳しく指摘しています。



酒井一郎さんの有料メールセミナーが今なら無料


タグ:英語

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。