英語教材※サラリーマンとして生き残れる力 航空機メーカーで働く男の英語勉強法|海外勤務を狙う!

<実際に使って効果を実感した、英語教材ランキング>

網野智世子 第1位
英語学習 30歳からできたラクラク英語マスター法
仕事でレベルの高い英語力(TOEIC800点レベル)を身につけたい人は、この教材がオススメです。僕も書き取りとシャドーイングを繰り返して、高度なビジネス英語を身につけることに成功しました!少しずつネイティブに近い文章力が身についてきました(^^)

<英語学習に関するお問い合わせについて>

英語勉強法英語学習に関する質問など、随時受け付けています。英語学習
基礎英語お問い合わせフォームより、「氏名」「お問い合わせ内容」を明記の上、ご連絡ください。
できるだけ早急に対応させていただきますが、会社勤めをしている都合上、ご連絡が遅くなる場合があります。その点ご容赦ください。

英語教材※サラリーマンとして生き残れる力

もう12月に入りましたが、英語の勉強具合はどうですか?


英会話ができると、外国人と話せるだけでなく、外国ニュースを理解できたり、
最新ニュースを得られて、ビジネスに活用できます。


最近自動車業界の業務縮小や、人員削減が大きなニュースになっています。


ますます資格取得や個人の技術力で、評価される時代になるでしょう。


僕は今、酒井一郎さんの無料セミナーを受講しています。
今までの常識が覆されました!


網野智世子さんの英語勉強法では、ビジネス英語の肝を学んでいます。


どんな英語教材でもいいので、ひたすらやり続けることが肝心ですね!!


タグ:英語教材

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。